店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日午前中に行ったということもあり、混み具合もちょうど良く、快適でした ロウリュサービスも良かったです
MYD投稿日 0
-
2 / 5段階中守山より草津のが良い。守山は階段多すぎ。草津は雲海がいいななぼし投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに水春に行きました。日曜日ということもあり、かなり混んでいましたがのんびり入浴できました。 きっずコーナーもあり楽しめました。ただ、ドライヤーを使うのに並んで待つのは小さい子供...☆チョッピー☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リラックスできたSILK100%投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!源泉が気持ちよかった。ふたごぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴最高!ふたごぱぱ投稿日 0
-
3 / 5良い初めての人には不親切。システムが分かりにくい。誰か玄関にいて案内すべき。多分、二度と行かない。たたみ投稿日 0
-
3 / 5良い水春の、中では小さい規模ですので、土日混むと湯船に、入るのが苦労しそうに感じました。なかにし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回平日の昼下がりに行きましたが、結構混み合っていました。ロッカーが足りないまではさすがにないですが、上下左右の方と着替えのタイミングが重なって忙しないことも(笑)でも、お風呂はゆっく...キラキラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な種類の温泉やサウナがあり楽しめましたらすかる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バレンタインだった為チョコレート風呂がありました🍫! 混んでいない時間だった為快適でした- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-あわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが 子供も入れるくらいの温度で ゆっくり出来ました。 子供のチケットにも レンタルタオルが付いてくれると 良いなぁと思った。たま投稿日 0
-
3 / 5良い脱衣所の清掃も行き届いていて清潔感がありよかったです。プリ投稿日 0




