店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い寝湯が豊富で嬉しい。守山の水春に比べて客層は若めなので、けっこう騒がしさがあります。
canapina投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて土曜日に利用しました。 やはり人は多めでしたが、それでも全然混み合ってるような感じは無く(ガラガラってわけでは無いですよ)、非常に利用しやすかったです。瀬田川コウディー投稿日 0
-
3 / 5良い上がった後もポカポカで 気持ちよかったです!アイス食べたかったけど、少し高く感じたので、手頃な価格のアイスの種類があればいいな〜と思いました!みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い黙浴の案内もされてて快適に過ごせました。プリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄く良かったカフー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも気持ちよい温泉と 岩盤浴利用させて頂いています。すー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近、温くて浅い自宅風呂に飽きてたので、広くて深い風呂に入りたかったので、水春を利用しました。瀬田川コウディー投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族4人で行きました。夏休み中の土曜日だったので混雑しているか心配でしたが、思っていた程でなく黙欲されている人ばかりで安心して入れました。また行きたいです。みわ投稿日 0
-
3 / 5良い時間帯で混んでたせいなのか 髪の毛がカランや床にかなり落ちていた また客層の問題ですが 身体を拭かずに脱衣場に戻る人が多かった 以前利用した時間帯はもう少し遅かったので それほど混んで...moon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて、ロウリュウも最高!KID投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました。また利用させていただきます。k投稿日 0




