店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い19時のロウリュウに参加しました。 大変満足しました。
プリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は空いていたのでとても良かったちぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!賑わっていましたがゆっくり浸かれました。 また寄らせていただきたいです。かえるのえる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マッサージも上手です。 アソビューで購入するとタオルも付いてくるので助かります。びわこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清掃も行き届いていてよかったです。タマゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日なんでまあまあ混んでいた感じでしたが、広いのでゆっくり風呂に入れたなと思います。サウナもとても熱くて良かったです。takuriys投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もっとゆっくりしたかった!また来たい!と思いました。日常の疲れを癒しにまた行きたいと思います。よっす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3人子連れで行きましたが、相変わらず快適に過ごせました。遊び場スペースもあるので、湯上がり遊んで、たくさん疲れてくれるので親も助かります。かおりママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鶴見緑地に行ったことがあったけど、今回は草津に行きました。お風呂も岩盤浴も最高でした‼︎ゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か利用させていただいています。平日昼しか行ったことありませんが、比較的すいていてゆったり過ごせます。em投稿日 0
-
4 / 5とても良い設備も充実してると思う。近くの瀬田駅まで、無料送迎もしてるし、アソビューのクーポンもうれしい😆ビワコン投稿日 0




