店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い露天風呂が良かったです。 ドライヤーのあるパウダールームがもう少し広いとなお良かったです。
ひなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日朝でも結構人がいますねー。サウナがブームだからでしょうか。人の多さはともかくとても居心地のいい施設でよく通わせてもらっています。あいうー投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の数も多く、とても気持ちよく過ごせました。せっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いてる平日がお勧め。 まったりとした時間が過ごせ、 心身共にリフレッシュします。ちちうえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも気持ち良く利用させてもらってます!ゆずの香りがとても良かったです♪MAGI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!活気が戻ってきた感じで、喜ばしく思います。きよね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリラックスできました!ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水春系列ですし、炭酸風呂にテレビがあり良かったです。 隣にイオンがあるので、ご飯やショッピングなど遊び疲れた後に、大移動しなくても身体を癒せるのがとても良いです。ななこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても気持ちよかったです。ゆきちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行って疲れが取れました。人が多かったです。ばんだ投稿日 0




