店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いスーパー銭湯としてはコスパがいい。 少しふるくなったら、???
たっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂、岩盤浴ともにサイコーでした!ヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが最高。熱波さいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなりスムーズだったからまさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸風呂サイコー サウナサイコー 施設もキレイで家族でゆっくりいい時間を過ごせる👍せいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかった!サウナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが2個あって、その日はたまたま漢方風呂だったけど、露天風呂も気持ちよかったはち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!活気が戻ってきて嬉しい反面、黙浴の徹底もお願いしたいです。きよね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったごまみそ投稿日 0
-
2 / 5段階中岩盤浴の後、整えようと寝転びスペースへ行ったのですが、テレビの音がうるさくてリラックスできませんでした。しかも、2台のテレビが大きな音で同時に別のチャンネルを流してて、しんどい。デトッ...ゆきりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと利用させて頂きました。 とても気持ちよかったです。また行かせて頂きます。sobut投稿日 0
-
3 / 5良い身体を洗わなく入る人がいるのが嫌です 水風呂の中に髪の毛を付けら人がいる愛投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴だけでなく漫画コーナーなど施設の充実がすごかったですなっち投稿日 0




