店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家から一番近い水春で、イオンモールに隣接しており、広大な駐車場があり、便利です。 その分利用者が多いですが、ゆっくりで来ます。
kumafugu投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったぱる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかった。きむ投稿日 1
-
3 / 5良いかけやせず入る人がいる愛投稿日 0
-
4 / 5とても良い快適でした。はじめん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は空いていて良かった愛投稿日 0
-
3 / 5良い水風呂冷たくて好き 人が多い愛投稿日 0
-
4 / 5とても良い日頃の疲れが癒されました。さおりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!活気があって良いのですが、黙浴の徹底をお願いできればと思います。きよね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20時までですが感染対策もしっかりなされていて良かったです。びわこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!腰掛け湯がよかった。清潔感があって綺麗だった。お風呂の種類が多かった。あいあい投稿日 0




