店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中施設はとても綺麗でゆったり過ごたけど、従業員の態度がとにかく悪い。
あ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得でした。ありがとうございます。すごく混んでてドライヤーなかなか使えなかったので星4つです。しけも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ちよかったあーお投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりでき、良かったマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いやされました!てっぺい投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったユウジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔感のある施設で良かったです。けーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく過ごせました!ありがとうございましたたあこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い気持ちよかったです。また、来ます。たんたん投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日で人が多い 湯船に入るとき体を洗わないで入られる人が結構いるので身体を洗い入られるよう貼りガミすると良いと思います愛投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピ利用です。いつも快適に過ごさせて頂いてます!ぷーさん投稿日 0
-
3 / 5良い人が多いかった愛投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂は内風呂・露店ともに種類が多く、サウナもスチームとドライ(遠赤外線)と2種類あり、入浴だけでもかなり楽しめる。岩盤浴や食事なども利用すると、一日のんびり過ごせる施設。 オープンし...こはだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナがちょっと混みすぎかなとは思いますが、特に不満はありません。きよね投稿日 0




