店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ぬくもりました!
まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも楽しく過ごさせてもらってます。 昨日は、少し人が多めになってきて、岩盤浴の休憩コーナーで大きい声で会話している方もおり、気になりました。よっすぃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗でお風呂も広くてたくさん種類があるのでとても楽しめました!イオンモールと隣接しているので、お買い物を楽しんだ後にゆっくりお風呂に入って疲れを癒せたので、また行きたいです。あずはる投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりのんびり出来てよかったですko投稿日 0
-
1 / 5段階中2度行きました。 1回目は岩盤浴にて若い男の子たちが歌をうたったりお喋りしながら通路を挟んで石を投げあったりと全くリラックスできず。水春亭ではスンドゥブの具を聞いたところ確認もせず「分...ぴぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりのんびり出来てよかったですko投稿日 0
-
3 / 5良いいろんなお風呂があって面白かった。ただし、露天風呂にテレビはいらないのでは?音量も大きくてうるさかった。温泉の癒しの効果が台無しだった。残念。kun投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タオルのセットで助かりましたko投稿日 0
-
3 / 5良い時間制限もないので、快適に過ごせました。前回今回続けて受付の際に画面をよく見てもらえず、岩盤浴カードをこっちから言わないともらえないですが、総じて快適です。むーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。きよね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃお得に入浴できましたー!!!みみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昔ながらな感じ! よき!だーだ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用させて頂いてます。お風呂とくに岩盤浴のくつろげるスペースが広く気に入ってます。ttwsf投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸風呂が、守山水春に比べ弱い。ビワコン投稿日 0




