店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!受付の従業員さんがとても丁寧で気持ち良く入浴することが出来ました! コロナ対策もしっかりしており、安心して入浴出来ました!
テラス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴がのんびりできて良かったKoichi投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ対策でロッカーキーが以前は、抜き取りし消毒頂いたが、現在は、差したままだったみやぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良い普通に良かった。y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遠赤外線サウナが良かったです。びわこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応が笑顔でしてくださったので、とても良かったですじろ投稿日 0
-
2 / 5段階中HP上の混雑具合と実際が異なっていた。匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ対策もきちんとされていて、安心してリラックスすることができました!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いピエリ守山の水春も素晴らしいが草津の水春も良かったですchamomile投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類が多くて、露天風呂にはテレビもあり、ゆっくりできました。 イオンモールのアプリ登録で子ども料金が無料になっているのを知らず、通常通りチケットを購入してしまいました。 帰りに...さっちゃん投稿日 0




