店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いタオルセットなので手ぶらで行けるのはいいですね。 水春の草津は初めてでしたが、岩盤浴が静かでよかったです。(他の店はおしゃべりが多いところもあります) 大津から近江大橋を渡ったイオン...
7716投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい!とても良い!けん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!疲れが取れました〜飴ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ちよく利用できましたあぶさーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!このコロナ渦で少し不安な気持ちもありましたが、23時頃なら人も少ないかな?と思い伺いました。 閉店が差し迫っているからか人も少く、大変ゆったりとできました。 清掃も行き届いておりまし...23時頃投稿日 0
-
4 / 5とても良い寒くなってきたので、身体を温めたいと思い岩盤浴へ!身体も温まったし、リラックスできました。そしてマンガが読み放題なので、思った以上に長居してしまいました。また利用したいです。ゆ投稿日 0
-
3 / 5良いシャトルバスもあり、アクセスは良好。内容を考えるなら割とお得。ノラクロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジェットバスが気持ちよかった。ぽん投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂は広くて内湯も炭酸泉ほか、露天風呂もいろいろあって楽しむことができました。 あとは、もう少しアメニティが充実してるといいなあと思いました。 具体的には洗顔、お風呂上がりの化粧水や...nonohana投稿日 0
-
4 / 5とても良いまずまず綺麗。 価格に対する品質で考えると、かなり良い。Hummer投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の為余り混んでなくてゆっくりリラックス出来ました。 スタッフの方もとてもいい感じで良かったですmikan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気軽にいける天然温泉なので思い立ったらすぐいける点が最高です。お肌や健康にもいいのでオススメです^_^AZ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変お得で、荷物が減ったのが良かった。まろん投稿日 0




