店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいろいろなお風呂があり施設も充実してます。レストランの食事がもう少し安がったら満点です
ほっかほかママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近通ってます。 大変いいです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良いけん投稿日 0
-
3 / 5良いすこし人が多い でも気持ちいい愛投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです。たいが投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもキレイで気持ち良く過ごせました。 炭酸泉、天然温泉など様々な泉質、座湯、寝湯などのバリエーションが多くとても楽しめました。 また、事前に前売りチケットを購入するととてもお得に入れ...道民のっち投稿日 0
-
4 / 5とても良いはじめてでしたが、支払いの面で利用しやすくて、また通いたいと思いました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アカスリもやりましたが、気持ち良かったです。びわこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3世代で楽しめました‼️滋賀県産みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂が広くて、開放感を満喫できます。きよね投稿日 0
-
4 / 5とても良い一通りの設備が整っていて値段もリーズナブルでコスパ最高!マルコ投稿日 0
-
3 / 5良い何度か利用しています。岩盤浴では私語もなくて皆さんマナーは良いのですが、今回はなぜかいびきがうるさくて…。また、飲み水をタオルを濡らすのに使用されている方を見かけました。使う方のマナー...マッサー投稿日 0




