店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いクーポンを利用して、タオル、バスタオルがついていて、荷物がラクでした。近くにイオンモールもあり、1日ゆっくり楽しめます。
みえたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパが素晴らしいケイ投稿日 0
-
1 / 5段階中店員の態度がものすごく悪く不快でした。 壺湯にはごみみたいなものがものすごく浮いていて不衛生でした。 また行きます。石井慎太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても清潔で、水質検査もマット交換も頻繁に行なわれていて、衛生管理もバッチリでした。 脱衣場のロッカーも、使用後は鍵をかけて、鍵収集箱に入れることで、毎回消毒されます。 お湯もサウナも...Kaz投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は結構多かったが、広々としているためそこまで窮屈な感じはしなかったあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い6歳2歳で行きましたが、ロッククライミングしたりする小さな遊び場もあり、38度位のぬるめのお風呂もあり、ゆっくり小さな子連れでも楽しめましたよー。かおりママ投稿日 0
-
2 / 5段階中いまいちですNana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかった!りほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くてよかったですagati投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!このエリアで貴重なサウナのあるお風呂屋さん。たくみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもリラックスしに行きます。今日は散髪も!Yoshi投稿日 0




