店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!3歳になる子どもと家族3人で行きました。 清潔感もあり、感染対策もしっかりとされていました。安心して温泉に入ることができました。 温泉大好きな家族ですが、コロナの影響で3ヶ月程行けませ...
やよい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴で水素水飲み放題がうれしい😀てっぺい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナがおさまったので行ってきました気持ちよかったですこた投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナがおさまったので行ってきました気持ちよかったですこた投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナがおさまったので行ってきました気持ちよかったですこた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナがおさまってきたので久しぶりに行ってきました気持ちよかったですこた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も新しく、入店から会計までリストバンドで統一されており便利でした!ぱばん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、数ある日帰り温泉の中でもかなりいい方でした。 また、月1くらいでは行きたいと思います。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんの地元感あふれる接客が好印象 あとシンプルに設備が素晴らしいもーりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんが親切Nob投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新型コロナ感染予防対策もきっちりされており、シャワーは一つおきの利用となっていました。 久々に気持ちよかったです。まゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこのお値段で、たくさんの種類のお風呂が楽しめてよかったです。更衣室に髪の毛がたくさん落ちていたのは気になりましたが、満足。るんるん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもキレイな施設ですアラレヤ投稿日 0
-
4 / 5とても良い比較的すいている時間をねらっていきました。気持ちよく入浴できました。ピアノ投稿日 0




