店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,840)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近い。
ysnrkb投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供連れにはおすすめです。カップルには物足りないかも。 折角、沢山のライオン達がいるのに狭いところにろいてるのが可哀想な、、まる投稿日 0
-
3 / 5良いんー、あの写真野撮り方で2000円は高い‼️まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!餌やりも出来て身近に色んな動物も見えて子供も大喜びでした! 虎の赤ちゃんとも写真も撮れてよかったです。はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々に行きましたが、楽しかったです。めい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーの赤ちゃんとふれあい写真撮れて良い思い出になりました。ヤギの赤ちゃんが柵から出たり入ったりのびのびしてるの見るのも癒されました。ふくろうのくちばしをカチカチするのは何故...ゅー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!👍りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!短時間で沢山の動物に触れ合うことができ、更にはツアーでしかできないことなどもあり、とても充実した時間を過ごすことができました。また行きたいと思います!T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!触れ合い◎シンタロウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほとんどの動物に触れ合え、餌やりができ楽しかった。カワウソとのハイタッチやホワイトタイガーがいたり他ではできない体験がたくさんできた。楓投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近い!子供も大人も楽しめる動物園です。おぶぶ投稿日 0




