店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,840)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!はじめて行きましたが…スタッフの方々はとても親切で感じもよくてのんびり過ごす事が出来ました。 ホワイトタイガーとの記念撮影はいい思い出になりました。
くんちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて大好きです(^^)でれら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワオキツネザルがさわれなくて残念。猫もさわれなくて残念たいちあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!距離が近いJohn Do投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トラが可愛かった また会いに行きますよっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!距離が近いJohn Do投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!餌をバケツに入れて販売していました。放し飼いという様な感じで気軽にその餌を動物達にあげることができました。他の動物園にはないくらい様々な種類の動物に餌やりをすることができ、わざわざ行く...オラフ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物(特にヤギとウサギ)とたくさん触れ合えて子どもがとっても楽しそうでした!餌代がかかりますが、良心的な値段だと思います。 ベビーカーでも大丈夫ですが、坂が多いのですこーしだけ大変です...ゆまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな動物があちらこちらにいて 人懐っこいからすぐにじゃれてきてめちゃ可愛いです。 600円であるエサバケツを買うとさらによってきます。 山羊やら羊ならあちらこちらの動物園で触ってわ...かぶんちゅ。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供でも楽しく触れ合う事ができ、時間を忘れて遊べました!ミーアキャットが人懐こくとても可愛いかったです! また行きたいです!ぐりこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったです。スミス投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な動物にふれあえて楽しかったです。小学生の子供たちも大喜びでした。山羊が多すぎなのと、コロナの関係でネコに触れられないのが残念でした。コロナが終息したらまた行きたいです、桃パパ投稿日 0




