店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,840)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今までで1番動物たちと近い動物園だと思いました。 小さい動物園ですが、沢山の動物たちに餌やり体験ができて、とても楽しい時間を過ごせました。
かーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子トラちゃんと写真をとるだけと思っていましたが触ることもできて、スタッフさんが沢山の写真を撮ってくれたのでとても嬉しかったです。かーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちとの距離が近くて、子供だけでなく大人も楽しめる動物園です‼︎ ぜひまた行きたいと思いました。まままーゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トラの赤ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです! 今度はトラちゃんがもうちょっと小さい時に行って抱っこも体験してみたいです。セイセイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ来ても楽しい! またすぐにでも行きたい!みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エサをあげれて楽しかったSin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大型犬を連れて入れる動物園と聞き 興味本位で行きました。 小動物から カバ・ぞう・キリンまでたくさんいて、 虎の頭数はおどろきました。 立派な動物園です。 また行きたいと思います。もりきん投稿日 0




