店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,840)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い入り口の看板はちょっと恐くて驚きましたが、寒い中若いスタッフの皆さんで盛り立てていて、未来ある動物園だと感じました!沢山の動物とふれあえて大満足です🐯
まるり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく良かった。また行きたい。なぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!触れ合いの出来るコーナーが多く、孫達にとても喜んでもらえました。ミキタン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さいけど色んな動物がいて楽しめました。 坂が多いのでベビーカーでの移動は大変でしたが、動物との距離が近く餌やり体験もできたので良かったです。 ホワイトタイガーの撮影会はとても良かった...ちぃかわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!珍しいホワイトタイガーと可愛い写真が撮れました。2000円の価値あります。 スタッフさんにカメラを渡し、何枚もパシャパシャ撮ってくれた上にホワイトタイガーのソロ写真も撮ってくれていまし...ちぃかわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い以前来た時よりも綺麗に整備されていました。あそび太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良いほとんどの動物にごはんをあげることができるので、子どもはいつも喜んでいます(❁´ω`❁)*✲゚*いろいろと改装中?で前までいた動物たちがどこに移動したのかが分かりづらかったですが、今日...yrting投稿日 0
-
4 / 5とても良いしろとり動物園は触れあえる動物園です。 ほぼ毎年来ていますが、その度にいる動物が少し違う。 今年はブタがたくさんいて、小さなブタがかわいかった😊 そして、ここは何よりトラの数が多い...Daisy投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物が近くてとても良かった。 広さはないが餌やりは子供たちには好評だった。 スマホで入場券を事前購入していたので、再入場の際の画面をスクショし忘れていたので係の人に相談したら丁寧な対応...クマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーの赤ちゃんとのふれあいが良かったです。 また、餌やりのバケツセットが盛り沢山で楽しめました。nori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年の年末に続いて、今年の年末も来園しました。 とても楽しかったバタやん投稿日 0




