店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,840)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!途中、ミルクタイムが嫌な様子でしたが、ハクちゃんが近くにくると落ち着いてました! その嫌々タイムもカワイイ^_^
T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごくカワイイです❤️T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の娘二人を連れて、家族四人で伺いました動物好きの娘は、動物との距離が近く終始大喜びでした。 今回ツアーを申し込みましたが、お値段以上の大満足です。 全国あちこちの動物園へ行きまし...Yu投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気にも恵まれて、沢山の動物たちと触れ合うことが出来て、子供達も大満足でした。せいいちろう投稿日 0
-
4 / 5とても良いトラの赤ちゃん、とても可愛かったです。せいいちろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物さん好きにはたまらないイベントもりだくさんで、5歳の息子は大喜びでした!フレンドリーな飼育員さんが案内してくださり心から楽しめました!最初は値段が高いかな〜と思いましたが、我ら一組...うちたえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!茶トラちゃん、柔らかな被毛にしっとり感抜群の肉球が気持ち良し~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ワルト・あんデール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タイハクオウムやトラとニホンザルの赤ちゃんと直に触れ合えて、連れて帰りたいくらいでした❣️ 絶対に!!また、訪れたいです(*´∀`)ノワルト・あんデール投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人だけで行っても癒される。ゴッドマザー投稿日 0
-
3 / 5良い動物との距離が近いのはとてもいいと思う。赤ちゃんトラとの撮影会をしたいなと思ったけど、出来る人数が決まっていた様で、10時頃に到着した時はもう受付が終了していたのが残念です。 また以前...ちゃんりー投稿日 0
-
3 / 5良いキリン、ゾウ、トラ、ライオン、シマウマなどの大きな動物も近くで見られた。 ひよこ、ウサギ、ヤギ、ブタ、カピバラ、犬などにはエサをあげたりふれあったりできてこども達には貴重な体験になった...わわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物と触れられるので子供達は楽しんでいました!弾丸トラベラー投稿日 0




