店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,840)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いトラの子供が可愛くて貴重な体験ができた。
takka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回トラの抱っこ会2回行かせて貰いました めちゃくちゃよかったです!とらちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!しろとりzooに初めて小学高学年の姪っ子を連れて行きました。動物と餌やりなどで触れ合ってとっても癒されたみたいです。月イチで行きたいみたいです♪ 我が子はよく行くので餌やりもお手のもの...ひなママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との触れたいの場が多くスタッフさんの 対応もよかったです! 個人的に外の売店のポテトが美味しかった テラスもオシャレでいい感じはあくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!赤ちゃんトラのミルクやり等見られて良かった。A24投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん動物と触れ合えて、大満足です。 8歳、3歳半の子ども達は、怖がらず餌をあげられました。 小さい子だと、怖がっている子もいました。あと、坂道や足元の悪い所もあるので、気を付けた方...ゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひよこがたくさんいて子供たちが可愛いと喜んでました。のんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの動物にふれあえることに大興奮‼️動物たちの負担にならないか心配しながら楽しませてもらいました。また来ます‼️ともち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供から大人も楽しめる動物園でした。 必ずまた行きます(*^^*)こたろー投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物とたくさん触れ合えるので子供が大好きな動物園です。餌やり体験がたくさん出来ます(^^)トラの赤ちゃんが見れるかな?と楽しみにしてましたが、見れなかったのが残念でした。ぶたさんラブ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物達がイキイキと暮らしているんだろうなぁ…と毛並みを見ていて感じました!放し飼いされている子たちや、様々な場所にいたヒヨコなど、可愛らしくい子たちに癒されました!4にした理由として、...kt投稿日 0
-
4 / 5とても良いいい意味で雑。動物との距離が近い!ライオンとトラがうじゃうじゃいた。チャコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソ、カピバラたちとの触れ合いが癒される ヤマアラシやカピバラの子供が人懐こく可愛い タイミング次第だったが、トラ赤ちゃん抱っこのイベントも貴重な体験ができたむーしか投稿日 0




