店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,840)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!抱っこ会にあまり乗り気じゃなかった赤ちゃんタイガー君を一生懸命なだめてくれたスタッフさんのお陰で貴重な写真を撮ることが出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m
双子タイガー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!念願だった動物園に行けて楽しかったです!子とらちゃん2匹は想像以上に可愛かったです。 公共でもなく、大きな施設でもないので、こじんまりとしたアットホームな動物園を楽しみました。もかこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中も良かったけど、入口にいたヤギが可愛かったです。はちみつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仔トラさんと上手に撮れるかはご機嫌次第ですが臨機応変にスタッフの方々が対応して下さるので大満足です❤︎あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちゃんと時間を取って写真を撮ってくださった。職員さんの対応もとても良かったです。ちゃる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のため、自分たちしかツアー客がいませんでした^^; けどその分、飼育員のお兄さんがつきっきりでガイドしてくれてとても楽しい時間が過ごせました!ayts_rmsn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物と触れ合える場所が多くすごく楽しめました! トラの赤ちゃんを抱っこさせてくれる動物園は少なく、貴重な経験ができました。また行きたいですみよち投稿日 0
-
4 / 5とても良いトラの赤ちゃんとの写真撮影だけの目的でいったので正直動物園の方は期待してませんでしたし、大きな動物園と比べてしまうと綺麗さは見劣りしますが、様々な動物がかなり近い距離でみれたり、いろん...フィガロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年賀状で来年の干支である寅の写真を撮りたくて、参加させてもらいました。生き物との写真撮影が難しい中でトラのあかちゃんも2匹のタイミング会いづらい中、スタッフの方々が笑顔で対応してくれて...フィガロ投稿日 0




