店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,840)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!婚姻届と共に撮りたいというわがままなお願いにも柔軟に対応いただきました! 素敵な思い出になりました、ありがとうございます☺︎
めんま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!徳島県から1時間ほどで着きました.残念ながら徳島の動物園は,動物たちにやる気がありません(どこに動物がいるのかもわかりづらく,お尻を向けていたりお客目線で設計されていません).なので,...abahey投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!念願のトラの赤ちゃんを抱っこ出来ました!! ものすごく可愛くて離れたくなかったです(笑) 素敵な思い出になりましたー!! これからスクスク育って立派なトラさんになって欲しいです♪ぷーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い動物たちの部屋が新しくなっていて、より見やすくなっていた。エサを買おうと思ったが、売り切れが多く残念。小さい子はえさやりが好きなので補充がうまくできているとよりいいと思う。しぃか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼から行ったので駐車場は混んでましたが、園内は広いので、ゆっくりと動物を見ることができました。餌やり体験がとてもよかったです( ˙˘˙ )1歳半の娘も楽しめました。AYANA投稿日 0
-
4 / 5とても良い可愛い赤ちゃんトラを抱っこできるなかなかできない経験でした! 赤ちゃんの機嫌次第というところもありますが 💦 スタッフさんも全力で写真撮影してくださるので、いい写真が撮れました📸りお投稿日 0
-
4 / 5とても良いエサやりが、子供たちには魅力的で、また行こうー!といつも言われます。バケツのエサの値段が100円上がっていたので、星4です。えるちゃま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく動物たちにフィーディングができました。ミッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物とたくさんふれあうことができ、子どももとても楽しそうでした。また遊びに行きたいです。べぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったより広くて、動物とも近くて、とっても楽しめました。 3歳の子供も初めての動物園で大はしゃぎでした!なかさく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何年も行ってますが改装し続けてるのでいつも新鮮な気持ちで見れます。 オススメは餌をよく食べてくれる平日です。土日祝は動物も餌をもらいすぎてより好みをします笑 あと100円玉はいっぱい持...やし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トラの赤ちゃんを抱っこ・・・、期待通りの感動が味わえます。 写真は、スタッフの方が「これでもかっ」てくらい撮ってくれます。 これだけ撮ればベストショットと思えるものが数枚は入ってます。...しんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな動物に触れ合えて最高!あゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも子供が楽しんでくれる動物園です。 大人も動物と触れあえるのは楽しい。 ベビーカー移動が所々大変な箇所はあるので、そこが改善されればもっと良いかなと思います。ゆいまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い4才と1才の子供を連れていきました。最初は近くで見る動物におっかなびっくりでしたが、園をぐるっと一周する頃には餌やりの楽しさを知り、ひよこやうさぎとふれあい、カワウソと握手をし、大満足...まむる投稿日 0




