店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,840)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!夏休み3年連来ています! いろんな動物に触れ合えて子ども達のお気に入りの動物園です!
やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の動物たちと触れ合えます。子供達はヒヨコとの触れ合いに大興奮でした。 ニホンザルの赤ちゃんが可愛すぎて、メロメロです。虎の赤ちゃんとも写真が撮れました。みかん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!1番好きかもマルカーノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑かったs投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!えさやりができたり、動物に触れることができて子どもは毎回大喜びです。そして入場料が他の動物園や水族館より安くて我が家にはお気に入りのスポットです。ゆゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな動物にえさやりが自由にできるのは、すごくいいです。hiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘10歳と二人で行きました。(動物が怖い娘 笑) 小さな動物園ですが、これだけ動物と触れ合えるところは、ここだけじゃないでしょうか?キリン触ったりトラの赤ちゃんと触れあえるなんて夢のよ...yukiyuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな動物園ですが、距離感の近さや、触れ合えたり、1日のイベントも多いし、企業努力がすごいなと思いました。久しぶりに再訪しようと思えて動物園でした。ちはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物と近く楽しめましたari投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラの、赤ちゃんを見に行ってきました。ふれあいが出来るスペースで可愛い姿に癒されました。起伏の多い園内ですが、表示も、分かりやすくスタッフも親切に教えてくれました。マーク投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物と触れ合えるをコンセプトに、4歳、3歳の子供と一緒に行きました。コロナ対策のため、お休みの展示場もありましたが、至る所に手洗い場が設置しているなど、とても安心して楽しめました。程々...Shawshank1982投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回で2度目なんですが、動物が近くで見れて面白かったです。かおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飼育員の皆さんがとても親切で、1日楽しめました! 動物たちも懐いてくれて、皆さんが愛情をこめてお世話をなさっているからだなと思いました。 またこのツアーで来場したいです。 見ただけでは...大苗雅誉投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳児と2歳児を連れて行ったが、連休中でもほどほどの人出で込んでおらず、ゆっくりと見て回れた。 こじんまりとしたアットホームな動物園であり、小さい子を連れていくにはちょうどよかったです...たまご投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより敷地が広く、動物と触れあえますよ。れいちゃん投稿日 0




