店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,840)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とにかく動物との距離が近い動物園!入園料は高いけれど、それだけの価値はあります!
おしゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分は独身の頃から行っていて大人でも楽しめる動物園なので、子供を連れて行きたくて、はじめて家族で行きました。子供2人(6歳3歳)とも動物好きなので喜んで餌やりなどして楽しみました。暑い...さこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物と間近に触れ合えるのがとっても楽しい。Yoshie投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物にエサやりが出来て楽しかったです。ユーカリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物が間近で見られ、ふれあいもできたので、とても楽しかったです❗ 子供もすごく喜んいました。由紀投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大好きなしろとり動物園!コロナコロナでなかなか行けなかったけど、本日やっと行けました。 大喜びな子供たちを見れてよかったです。 また行きます!だりあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達は暑さで疲れていたと思うが 園内の観覧も見て回りやすく また、どの動物も綺麗な毛並みでした。 家族全員満足出来ました。ぽんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休憩室もあり、たくさん自動販売機もあり夏なので助かりました。エサのバケツも購入したのですが、バケツを返す場所も多く荷物にならず済みました。エサがなくなった時の為に少量のエサを販売してい...みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳半の子どもと行きました。広さもちょうど良く、小動物と触れ合える機会がたくさんあったのが良かったです。阿波の民投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な動物と触れ合えて楽しかったです。りんごちゃん投稿日 0




