店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い三連休の真ん中の日曜日でしたがゆっくり広々と楽しめました。 漫画もたくさんあって時間があっという間でした
すいか投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日はのんびりできますね。やす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!深湯がぬるくて、長くは入れた。海か川に入っているようで快適だった。休憩スペースも多く、平日は割引もあってよい。次回は食事券セットで体験したい。huaxue投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも湯花楽最高ですm(_ _)m 露天風呂も風情があります🙆 疲れたらこちらオススメですm(_ _)m深夜食堂投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!週1.2は必ず通ってます。 いつ行っても、館内もキレイで、お食事も美味しくて、いつも癒されて帰ってきて、次の日からの仕事頑張れます。きみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少しお値段が上がってしまったのは残念だけど、スッキリさせていただきました。また行きますリーノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月に4.5回は、通わせてもらってます。 膝が悪いから、炭酸🛀や、深湯が何より最高です。 お食事さとさんも、どれも美味しいです。私は、カツ丼が大好きです。きみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂が屋上に沢山の種類があり、中でも肩ぐらいまである、深いお風呂は初めてだった また、炭酸風呂も濃度が高く良かったコマ2y投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂とサウナは基本的に温めです。ただ、休憩所などのスペースが狭いです。風呂で時間を潰せないのであれば、お勧めしません。逆に1時間のひとっ風呂コースが良いかもです。わらびもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい温泉でした! 岩盤浴もサウナも、2階のお風呂もあって、楽しめました!!き投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日夜に訪問。 食事の提供はちょっと時間が掛かったが、落ち着いて食事出来たので良かった。味も良かった。 お風呂も、平日のせいか人も少なく、ゆったりと入れた。洗い場、お風呂も掃除が清潔感...はなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で,人も少なく、のんびりできました。北村先生投稿日 0
-
3 / 5良いサウナの扉が開くたびに、涼しい空気が入る為、中の気温が冷えるのが。。 2重扉にするといいのかもしれない! 食事所の「濃厚プリン」改良が必要だと思った。濃厚と書いてあるのに、色は濃いが味...Mao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴に食事もついてこの値段。超お買い得だと思います。satoru投稿日 0




