店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い11時頃に着いて、駐車場も日陰に止められました。お風呂もまだすいていて、ゆっくり広々と入れました。 サウナも空いている場所があり、すぐにタオルをひけました。 休憩場はかなり混んでいまし...
さっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂の種類が豊富で、深湯最高〜❗️monmon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!立ち湯をいいですね。 駐車場も屋根ありの場所あります。りぃむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉、休憩スペース等とてもコスパが良い施設です。 強いて言えばサウナがミストサウナのみというところが残念でした。シー投稿日 0
-
4 / 5とても良い源泉温泉で細かい部分の気配りが嬉しい施設でした。 温泉は2階の内風呂と3階の露天風呂含め種類も多く温度も色々あってゆっくりできます。又料金の中に館内着で入れる男女兼用のサウナやマンガル...azzuro.isola投稿日 0
-
2 / 5段階中中湯と、露天風呂の一部のお湯が循環されていなかった(お湯が出ていなかった)ため、お湯の表面に皮脂のような、石鹸カスのような白い物がいっぱい浮いていて気持ちが悪く、特に中湯は入れませんで...あすか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉が温泉だからとても良いです。タロウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アカスリ45分、しっかりやってもらいました!! 今日もアカスリ→屋外温泉→サウナ→岩盤浴と最高でしたリーノ投稿日 0
-
3 / 5良い平日で空いていてよかったです。 ドライサウナが無いのがちょっと残念。 でも、炭酸浴もできて満足はしています。メロンの父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて岩盤浴に行きました。 ゆっくり出来て、じんわりと汗をかいてとても気持ちよかったです。 また行きたいと思います。どらちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにゆったり湯に浸かることができて満足!アソビュー!ゲスト投稿日 0




