店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いサウナ目当てだけども麦飯石の違いが個人的にわからなかった。お風呂の方が色々あってそっち目当ての方がいい。ただ、露天は砂利道みたいな感じで足裏が痛いのが難点。
りゅ。投稿日 0
-
4 / 5とても良いもう少しで紅葉するのが楽しみです。なおみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりにゆっくり出来ました。なおみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供もいないし、平日はすいています!ただ、友達同士で会話が盛んな方にはスタッフから指導していただきたいです。美投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の午前に行きましたが、そんなに混んでもなく くつろげました。 館内もきれいですfujipi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日の午前中に利用しました。 お風呂もサウナも空いていてゆっくり出来ました。 垢すりでピカピカのお肌になり満足です!とよさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも満足しています。 また利用させて頂きます。SHIN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!垢すりが最高によかったです! スッキリ、体が軽くなりました。とよさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂や休憩場所、サウナはとてもサービスも行き届いていて素晴らしいです。 しかし、 レストランのメニューが少なすぎます。 皆さん、あんかけ焼きそばばかり頼んでいた。 魅力的な選択肢が少...mey投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!垢擦り予約スムーズでした!くまのみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!垢擦り良かったですくまのみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!階段登った露天風呂がとてもよかった^_^やし投稿日 0




