店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉10分スチームサウナ10分水風呂3分で4セッション 水風呂は18℃〜19℃と温めなので10分くらい入れてしまうので冷えすぎ注意です
メタボおやじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです! 平日だからか思ってたより混んでいないし 屋上の温泉に人も来なくて のんびり入ることが出来ました。 また行きたいと思います。ふたご姫投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに来ました 平日だからか思ってたより混んでいないし 屋上の温泉に人も来なくて のんびり入ることが出来ましたゆうり投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子を大学へ送迎ついでに温泉を探してこちらを利用してみました。 源泉炭酸泉がありとても良かったです。 食事1000円分あり好きなものを選べました。じゅんこぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりさせていただきましたリーノ投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内清潔感あり、お風呂の数も多いし良かったです。ハン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくいろんなお風呂があるのと、 清潔感があり素晴らしいです。 ただ、タオル持ち込みの安いプランも用意して欲しい。ゆみっぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこのお風呂が好きで車で走らせ通っています!ばばっち投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの施設は駅から少し離れているためか、他の日帰り温泉施設に比べて 空いています。このご時世、とても重要なポイントだと思います。みるぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員の対応が心地よい ゆったりできるマロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびりできましたさに投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもくつろいでいますが、この前は脱衣場の床がなぜかべたべたしてました。掃除をしっかりしてほしいです!美投稿日 0




