店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!季節に合わせて若干温度を変えてるのかな? 昨日は寒く冷たい雨でしたが、内風呂の炭酸泉も外風呂の立ち湯も夏より1、2度温度が高い感じで身体がしっかり温まりました。春夏秋冬季節を選ばず行け...
satoru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休明けに伺い、お昼過ぎという時間もよかったのか温泉場には10名以下しかおらず心地よかったです。温泉は無色透明でサラサラとした感触で、ほとんどの温泉場が源泉なのも良かったです。熱すぎ...ゆい投稿日 0
-
3 / 5良い休前日は大学生らしき男性グループのマナーが悪いです。行くなら平日ですね。あきP投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!立ったまま首あたりまで浸かれる深湯がとても快適です。NOZOXX投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしいひっかる投稿日 0
-
4 / 5とても良いいい気持ちキョウコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い麦飯石サウナとても気持ち良かったです‼️何時間でも入ってられそう。 源泉炭酸泉は38℃で、のんびりゆっくり入ってられました。入りながらテレビも見れたので、良かったです。 外のお風呂で、...たゆこゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ最高!そ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感があ旅行スタッフの方もみなさん丁寧でした。 麦飯石サウナや天然温泉、エステ等ゆったり楽しめるものが種類多くあり、雑誌なんかも揃っててとても快適でした。 また利用したいです。こさみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!深めの深湯がとてもリラックスできました。一時間くらいいても全然疲れません。小さいお子さんには危ないですが、大人が長く入るのにはおすすめです。今度は岩盤浴にも入りたいです。poco投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用してます。 他のお客さんの会話が弾んでいるときはスタッフから注意していただきたいです。美投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったですひっかる投稿日 0
-
4 / 5とても良い麦飯石サウナ最高です!その後の露天も炭酸風呂もよかったです。 清潔で○ですが、食事処が落ち着かない感じでした。。配膳場所や食べ終わった食器置き場隣の席は正直嫌でした。 もう少し落ち着い...なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々にきましたが、岩盤浴が進化して最高でした!よっしい投稿日 0
-
4 / 5とても良い年末に平日料金でよかったです。ピーちゃん投稿日 0




