店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴と温泉が大好きなので、よくきています! 岩盤浴の絶妙な温度管理が最高です。ジワジワ出る汗で日頃の疲れもデトックスでスッキリ。 神奈川ペイも使えたし、汗かいたあとの生ビールは最高で...
ズッキーニ投稿日 0
-
3 / 5良いごく普通 温泉の温度38℃は低い 40℃は欲しいなぁ 温度低いから露天は寒いサウナは広く良いsugisugi投稿日 0
-
3 / 5良い平日はスペースにゆとりがありゆっくりできます。アキラ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり出来ましたプー投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも平日しか利用していませんが、麦飯石サウナがあり低温設定なので、ゆっくり寝っ転がりながらいられます。麦飯石ミストサウナも暑いのが苦手な私でもお気に入りです。お風呂も種類があり、リラ...八重桜投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝からゆったりとできました。ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴に美味しい食事、広いお風呂と1日過ごす事が出来ました。まみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉が良かったピーターズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回はあかすりを体験しました。 いつもはエステ(オイルマッサージ)か整体をお願いしますが、初めてあかすりにしましたが、あかすりだけでなく、オイルマッサージもついていて、お肌がつるつるに...北村先生投稿日 0
-
4 / 5とても良いおふろも気持ちよかったし食事処も美味しかったですあいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用させていただいています お風呂がぬるめなので長く浸かれ TVもあるので2時間くらい入れます。 その後岩盤浴に2時間、またお風呂に2時間、、、と一日中ゆったりできますちかっぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお手頃価格で一日ゆったり過ごせます。 漫画コーナーも綺麗で快適でした。おすし投稿日 0




