店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!エステまでついてこの値段は安い
北村先生投稿日 0
-
4 / 5とても良いお蕎麦と海鮮天ぷらのセット、プリンを頂きました。とても美味しかったです。 また、お風呂も綺麗で深いお風呂は特にリラックスできました。 また行きたいと思います。aroma&onsen投稿日 0
-
3 / 5良いフロントの対応は概ね良好かと思います。 (一部遅い方もいた感はありました) ただ、夕方からか6人くらいで群がって風呂に入ってくるのはいかがかと思います。 色々思いはあるかとは思いますが...ジョニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう何十回も利用していますが、他の温泉施設に比べてとても綺麗で落ち着いた雰囲気が気に入っています。 母はジャグジーバスや電気風呂があればいいのになぁと言っていますが、わたしは無くても大...ゆかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいととと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉も岩盤浴もアカスリもエステも満足です ゆっくりさせてもらいましたリーノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸風呂があったのが嬉しかった。浴室にテレビがあったので飽きずにお風呂に入れた。 食事もとても美味しかった。 大満足です。ゆうゆ投稿日 0
-
3 / 5良い設備は古い感じでしたが特に問題はなく利用できました。うさふみ投稿日 0
-
1 / 5段階中日曜の夜、20時過ぎに入館。 館内は20代男性のグループだらけで、騒がしく、落ち着かない。 入浴中もあちこちで大声での会話があり、感染対策関係なし。 目に余るため注意したが、無視された...osamu投稿日 0
-
2 / 5段階中金額の割に狭い 食事もイマイチこう投稿日 0
-
4 / 5とても良い私はぬる湯と炭酸湯が大好きなので、ここに何回か来ています。空いていれば屋上で寝るベンチが2つあり、そちらも気に入ってます。 希望事項としては、送迎バスの頻度が減ったので、それを補う方法...ジョニー投稿日 0
-
3 / 5良い泉質が単純温泉の為物足りなさはあるが露天も広く気持ちが良い。きみ投稿日 0
-
3 / 5良いサウナが雑巾臭かった。 露天風呂の足場や浴槽内の岩が痛かった。N投稿日 0
-
4 / 5とても良い割引があって平日の空いている時間に入浴出来てとても良いです。ino投稿日 0
-
3 / 5良い施設自体はお気に入りでよく利用しています。今更ながらですが、麦飯石サウナは以前の方が広くて良かった。これは施設様の責任ではありませんが、サウナ内で大声で喋ったり大いびきをかいて寝たり、...ぐーぐーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎度お世話になっております。 家から1時間ほど掛かるのですが温泉が気持ち良くて通い湯しています。 温めの立ち湯も心地好くて好きです。 今回は温泉に浸かりながらオリンピック観戦。 とても...satoru投稿日 1




