店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い広々としていて、マスク着用やソーシャルディスタンスの徹底もされているので このご時世でも安心して利用出来ます。 露天風呂が広くて気持ち良いです。
ジン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょっとした旅行記分でゆったりできました。kazu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなか面白いお風呂があり、楽しむことができました。くつろぐ空間もあり、空いている平日は最高です。土日などの混雑時はちょっと狭く感じるかもしれませんが、スーパー銭湯としては上位です。ユウイチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の昼間に利用。 去年厚木に越してきて4回目。 コロナ禍もあって、お風呂も岩盤浴も、食事処も休憩処もゆったりと使えた。 一人客も多い。 湯上がりビールも、グラスも冷えてて美味しい。 ...ちっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マッサージとお風呂は仕事終わりの癒し時間です。マッサージが力加減がよく、とにかく素晴らしいです。外のお風呂はちょうど良い温度でいくらでも入っていられます。ムタン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高すぎました!アカスリの後はオイルマッサージもついていて大満足です! 入館料考えたら約4000円でこのクオリティはどこよりも安いかと👍soccergirl投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯温はやや温めですが、身体がポカポカ温まります。ボディマッサージを受けると効果的面です。疲れた身体を癒やすのはいいですね。よし(๑•̀ㅂ•́)و✧投稿日 0
-
3 / 5良い床暖房付いてたら最高。 せっかく関内着あるのにお風呂上がりに足元冷えるのはやだ、、konitamisato331投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他の方のコメントを読み、行ってみました。 きれいですし、サウナや温泉が広いので、密になりにくいのが良かったです。 シャンプー関係もそろっているので、ほとんど手ぶらでいけます。 ミストサ...温泉大好き女投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴で衝立などが欲しい。蛸部屋状態になるので、ゆっくり休むのは難しそう。 人のいない時間帯でお風呂に入りに行くのは良いと思う。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の昼間に利用しました。脱衣所も清潔でメイク落としやシャンプーやコンディショナーなど必要なものは完備されており、とても気持ちよく利用できました。お風呂も空いていてお湯も気持ち良かった...ふかせり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度目かの利用です。良かった。あぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂でのんびりできました。kazu投稿日 0
-
3 / 5良い思ったより施設が狭かったShun投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ感染対策もしっかりとしていて、安心して利用することができました。利用者のほとんどが静かに利用していましたは、おばあさん、むすめ、孫の三人組が大きな声でおしゃべりをしているのが気に...ねここ。投稿日 0




