店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!日帰りでも一泊したように、満喫できました。外は酷暑でも、温泉は快適ですね。
2525投稿日 0
-
4 / 5とても良い登山帰りに寄りました。 清潔で、とてもよかったです。ちょも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方たちは皆さん親切丁寧です。 食事も美味しかったです。 足裏マッサージを受けました。時間がなくて短い時間の施術でしたが、足が軽くなりましたここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウシジマくんにはまりましたのり投稿日 0
-
3 / 5良い1日ゆっくり出来てリフレッシュできました。りか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが良いねですヤング投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜の夕方に行きました。 さほど混んでおらず、のんびり入浴できました。 また行きたいと思います。マロン投稿日 0
-
4 / 5とても良いアカスリが受けたくて行ったんですが、事前に予約するのを理解してなくて受けれませんでしたゆうこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の温度がちょうどよく、いつまでも入っていられて寛げます。露天風呂は解放感があり、ここのぬるめの深湯も長時間入るのには最高です。エステはどの担当者さんも程よい力加減でとても上手で、...ムタン投稿日 0
-
4 / 5とても良いまったり 快適bunbunbun246投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉はとても良かったです。炭酸泉が広くて、露天風呂も開放感があり最高でした。休憩所は少ないです。サウナは広くてゆっくりできます。りえ投稿日 0




