店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い剥製を触れるのが素晴らしいです!大きな魚があればなお良いです。
ごりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で、蛇の目ビーチに隠されたタカラガイを探す「宝探し」イベントをお目当てに行きましたが、運良く探し当てることができました。 また、アジの釣り堀と、「えっぐの森どうぶつごっこ」で、...マイクラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日も比較的空いており、催し物やイベントも多く、子供にも優しい水族館でした。 食育での釣り体験やスイミーの絵本など、子供たちもとても楽しめていました。 雨なので室内のみでしたが、晴れて...まりぺつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い順路が子持ちやお年寄りに優しい構造になっているし、とても動物鑑賞がしやすかった。A89投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子どもも、楽しめました! 平日なので空いていて良かった!まめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広く、アクティビティがいっぱいの施設でした。割と深海魚推しなのもこの水族館の特徴らしいです。 中に釣り堀があり、釣った魚をその場で調理して唐揚げにしてくれます。明らかにリピーター...てっけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW明けの平日に行ったので、空いていましたたも投稿日 0
-
3 / 5良い釣りが目当てだったので朝イチで予約に向かいました。時間まで釣り場周辺のアスレチックで遊んだり、展望台に登ったりして楽しめました。 子供は釣りに大興奮し、唐揚げは美味しかったし大満足です...たけぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10年ぶりに来ましたが、変わらず楽しめました。アジを釣ってすぐ揚げてもらい食べることができます。子供たちも魚を好きになるきっかけになりました。yokomi投稿日 0




