店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い色んな水族館に行きましたが、今までで1番色々考えさせられました。行く価値ありです。
ぽんず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューチケットでスムーズに入ることができました。ちょうど絵本水族館がやっている時期でもあり、5歳と3歳のこどもが楽しんでいました。蛇の目ビーチや釣り、どうぶつのアスレチック?など、...HAL投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころ満載でした!こじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高なや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場がスムーズで良し⭕️ 水族館の館内も見応えが有り尚良し⭕️ 特に潮目のトンネルや深海魚が見応えがありました😆くむちゃんパパ投稿日 0
-
3 / 5良いたぬきが可愛かったですへい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚の展示もたくさんあり、体験施設も充実していて幼稚園児から小学生高学年まで大満足でした。さく投稿日 0
-
4 / 5とても良いアクアマリンふくしま楽しかったです。普通の水族館と異なり、自然学校みたいなイメージがピッタリ〜化石、生態、生き物と触れ合いに満ちていました。パパちゃん投稿日 0




