店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い思ってたより狭い 短い印象
s_side投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ただ魚がいっぱい展示してるだけの水族館ではない。人間の生活が動物達に与える影響など再確認できる。磯遊びのような体験も安全にできるし、順路を進む間に少し外に出る設計になっているので水族館...くりまま投稿日 0
-
3 / 5良い一般的な水族館をイメージして行くと少し期待はずれとなるかもしれません。環境学習的要素を含むコーナーも結構あるので小学生など内容が分かるといいのですが、小さな子には難しい展示も多かったで...さと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日経新聞の日曜版に「行ってみたい水族館」としてランクインしていた通り、期待を裏切らない水族館だった。小さい子供から大人まで1日楽しめると思う。次は早めに行って、釣りもしてみたい。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京からハワイアンズ旅行の中日に行きました。 ただの水族館ではなく、博物館と動物園も合わさったような施設でとても楽しかったです。 一つ一つの展示が工夫されていて子供も飽きずに4時間集中...よう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼女との初めての水族館デートに行きました。 ゴールデンウィークと子供の日でとても混んでいましたが、楽しめました。 売店のアメリカンドックが特に美味しかったです。かぴばら投稿日 0
-
4 / 5とても良いお天気も良く、展望台の眺めはよかったです。 レアな生き物がいっぱいで、ビックリしました。 かわいいお魚にも会えました。楽しかったです!ぶるさん。投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日遊べる水族館でした!まろん投稿日 0
-
3 / 5良い発達障害の子どもと2人で行きました。 子どもは釣りをやりたかったようですが、予約をどこでやるのかわからず…ビーチ付近に着いた頃には締め切っていました。最初の入場口でやれば良かったのか現...ゆきのん投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより楽しめました! 夏になると水遊びとかもできて更に良さそうです!みよ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても広かった!あやの投稿日 0




