島田 蓬莱の湯

静岡県 焼津・御前崎
  • 日帰り温泉 その他
静岡県島田市にある温浴施設。温泉と岩盤浴で、気分をリフレッシュしよう!

静岡県島田市にある「島田蓬莱の湯」。JR「島田」駅よりバス5分の場所にある日帰り温浴施設です。お風呂は露天風呂、壺湯、炭酸泉、サウナ、塩サウナなどをご用意。炭酸泉の泡が血行を良くし、サウナでは気持ちの良い汗をかくことができます。塩サウナお風呂の水は、お肌に優しい「ナノ水」を使用。島田蓬莱の湯では男湯と女湯が「石の湯」と「木の湯」の2つに分かれています。石の湯の浴槽が石造りに、木の湯は浴槽が木造になっており、自然の趣あふれる入浴を楽しめます。浴槽は日ごとに変わるため、思わずリピートしたくなるはず。島田蓬莱の湯では岩盤浴もご用意。「貴宝石」と呼ばれる石が遠赤外線を発生させ、全身を温めます。ゲルマニウムを使用した足湯もあり、足先までポカポカに。また、リラクゼーション施設は足つぼボディケア・台湾式リラクゼーション・あかすりと、種類が豊富です! 島田蓬莱の湯のクーポンをお探しなら、アソビューの電子チケットをご利用ください。割引入場券を事前に購入することができ、当日はスマホをかざすだけで入場が可能です。

プラン

店舗基本情報

店舗名 島田 蓬莱の湯
住所 〒427-0018 静岡県島田市旭2-1-30
営業時間 ■■■■
定休日 ■■■■
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。