店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い比較的空いていたのでたくさんのイベントを楽しめました。
幕張投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供だけでなく、親まで体験できるのはキッザニアとは違う点でいい思い出になった。まし投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳児の娘を連れて2回目の訪問です。 前回とても楽しかったようで、出来なかったお仕事をやりに。 第一希望のモデルは予約を取れましたが、たこ焼きやポケモンなどは早々に締め切っていて体験で...keru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お仕事の予約の順番を決めたり、当日の子供のご機嫌状態の維持など、大変なことも多いがとても良い達成感のある1日になった。 事前の調査はとても重要です。ダッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく職業体験できました。子供達も楽しく、いろんな仕事を知ることが出来て楽しかったそうです。リョウスケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の利用です。とても楽しかったですが人手不足なのか前回は1日やっていた体験が午前で終わってしまうものが何個かあり、子供が残念がっていました。サニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの職業があって、予約もスムーズにとれて、子供たちも大喜びだったよかった。Mayumi投稿日 0
-
4 / 5とても良い人気の体験の予約はすぐに埋まってしまうので初めに取りました。 ショートステイ パスを使ったので体験できたのは4つほどでした。 子供がまだ小さいのでショートステイで十分だと思います。 セ...イサリビ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!3歳の娘たち(双子)には、まだ少し難しいものも多かったですが、初めてのダンスステージや、アイスクリーム屋さんなど、めいっぱい楽しんでいたと思います。 成長を感じる場面にも期待しつつ、絶...ともひと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回です。 生後4ヶ月の子を連れても余裕です。 子どもがとても楽しめます! お給料が貰えて達成感があります。 またスタッフの方々もとても優しいです! また遊びに来ます♪アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていた日ということもありますが、お仕事8個にネイルまでやってもらい子供は大満足でした!him投稿日 0
-
4 / 5とても良い通算9回目くらいの訪問でした。 ラジオとダンスのスタッフのお姉さんが可愛くて優しくて最高です! モデルのお仕事を姉弟で体験しましたが、弟(幼児)の着替えは全て姉(小学生)がやって、スタ...みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!面白かったにゃき投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての利用でした。午後の入場です。事前に体験談などを見てから行ったので割とスムーズに遊べました。 それぞれのお仕事体験はよく考えられていて子供も大人も楽しめました。複数のお仕事の間...B.B.投稿日 0
-
3 / 5良い3連休の最終日、7歳と4歳の兄妹を連れて家族4人で午後の部に行きました。 初めての利用だったので予約など不慣れな点も多かったですが、子供たちはとても楽しんでいました。 予約時間に行って...hk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳年長の子どもと母親の二人で利用しました。ちょうどターゲットの年頃だったようで、内容が難しすぎす簡単すぎずでとてもよく楽しめていたように思います。 どのブースもスタッフさんの時間管...ali投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な仕事体験ができて、仕事の予約も予約機でできて、とても良かった☆にらっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳児と2人で利用しました。 とても楽しめました。 事前にYouTubeなどでリサーチしておく事をお勧めします。 親が上手にお仕事の予約が出来るかにかかってます。 特にテーブル席が家族...ささん、投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休最終日は、混雑もあまりなく快適に過ごせました。10時台の時点で食べ物系は予約埋まってしまったため、食べ物系アクティビティが増えたら良いなぁと。りんりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてでしたが、とても楽しそうでした。 25分間隔で予約がとれるので、親はごはん時間の確保と、食べ物と食べ物以外のアクティビティをバランスよく、空き時間状況を確認しながら予約しに走り、...あおいママ投稿日 0




