店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!4才の息子、ハマっていてもうすでに5回目です!毎回アイスクリーム屋さんとダンスをやってます!今回初めてアナウンサーをやったのですが、字が読めれば大丈夫ということで楽しく原稿を読んでいま...
あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日特典を受けられ、子供のテンションがさらに上がったため。しばいぬ投稿日 0
-
4 / 5とても良い7歳と5歳の子どもを連れて初めての利用。効率よくまわれて5つ体験。子どもたちが楽しんでいる姿にこちらも嬉しくなりました。親は写真や動画を撮ったり、体験中に次の予約をしたりと忙しいですが...めいママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近月1くらいで行ってます。 4歳児には少し難しいものも一部ありますが、選べば問題なく楽しめ、子供も大好きです。 子供がアクティビティを楽しんでる間に親が一息つけるのありがたいです笑あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お誕生日にカンドゥーをリクエストされ、いってきました!スタッフのみなさんから温かいお祝いの言葉や、プレゼントもあり、とても嬉しかったようです。思い出の日になりました。 ありがとうござい...すぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しんでいました。モデルやたこ焼きやアイスやさんは予約がすぐにいっぱいになってしまいましたがそれ以外はそんなに急がなくても体験することが出来ました。りか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもも楽しい体験が出来ました。モデルの体験が本格的で可愛かったです。にも投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がいろいろな経験ができて楽しめました♫それぞれのお仕事を通して、話を聞くことや言われたことを守って動くなのどいい経験もできたなと思います 子供が3人いるのでそれぞれのやりたいことも...えり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事体験がとても面白く、子供たちは目をキラキラさせて仕事に励んでいました。まだチャレンジ出来なかった仕事もあるので、また行きたいと言っています。もふもふ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんお仕事をしたので、缶バッジや無料のところに行く時間を作れなかったのが少しもったいなかったですが、体験したお仕事はどれも達成感があったようで満足していました。めっぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘2回目です。 とても楽しんで働いていました モデルを楽しみにしていて、自分でドレスを選べるところが素晴らしいですアンビ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳でもとても楽しく体験できました。 2歳以下の子も遊べるスペースで待っていられたのでとても良かったです。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おともだちと別々の小学校に上がってしまうため思い出を残してあげたくて行きました。 終始最高の笑顔で飽きることなく楽しめました。 ありがとうございました。YUHAL投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良い施設でしたが、10歳には少し幼い内容でした。 低学年くらいまでならもっと楽しめると思います。きなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな体験ができて満足です。 また行ってみたいと思いました。メイ太投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しめる、最高の1日になりました。絶対又いきます!ぴく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大満足です!が、一点だけ。 1部を利用しました。 とても空いている日でした。 後半にドローン、イマーシブファイアファイター、植物工場をやりたかったのですが、前半で終了していました。 予...あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事体験はもちろん、スクリーンをタッチするゲームやお絵かきの絵をスキャンして遊べるなどの空き時間も暇にならない工夫があります。 また、トイレトレーニング中の子供のために、小さい便座があ...よーいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しんでます🎶 助産師、セコムが特に楽しいみたい🎶ちいかわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!難しい体験もわかりやすく教えていただきとても勉強になりました。つむのの投稿日 0




