店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が丁寧に対応してくださり3歳の子どもも楽しむことができました!ボートレーサーやJAFの牽引車運転などはなかなか体験できることではないので実際にできて嬉しそうでした! ぜひま...
さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6才の息子を連れて行きました。団体さんも来ていましたがそこまでの混雑はなく、息子がやりたいと思っていたお仕事は一通り体験することができました。キッザニアよりも空いていること、予約システ...あわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いてる日だったので9つも仕事体験ができ大満足です。また来たいと思える施設でした。ぷりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのお仕事ができ、とても良い経験をさせてあげられました。 ほとんどが30分のお仕事なのでスケジュールが組みやすいです。 何度か行っていますが、行くたんびにやってないお仕事をしてく...dream投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳と5歳の子を連れて初めて行きました。幼い子には難しいアクティビティもありましたが、スタッフの方のサポートもあり、二人とも楽しんで参加してました。また行きたいです。こむぎ投稿日 0
-
2 / 5段階中年長と年少の男の子2人連れて平日第一部で利用しました。 小学生の団体が居ましたが、キッザニアより客数が少なくごちゃごちゃしてませんでした。 声を大にして言いたいのが、スタッフの態度、...すみれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まえまえから行きたがっていたカンドゥーにやっと 連れて行くことができました。 平日なのに なかなかの混みように驚きました。 それでも なんとか予約しながら沢山のお仕事をすることが...ハナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろたくさんの職業の中から選べるし、制服姿もかわいかったです。ぺこぺこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年半ぶりにリピート。前回小学生の校外学習と重なってしまったので、今回は時期をずらした…はずがまた今回も重なってしまいました。。 ですが、未就学児の娘は、小学生とはやりたいお仕事が重な...まい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カンドゥーは何度行っても子供達が楽しんでくれて親もそれを見れるのがいいです! また行きます!なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回も平日利用しました。土日は混んでいてやりたいお仕事ができないことが多いのですが、平日は団体さんがいるけれど比較的希望の予約は取れます。子供が楽しそうにしているので、満足です。えまえまえまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが大変楽しそうに過ごしていました。また行きたいと懇願されています。き投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日(月曜日)に9:40インで行きました 混雑具合は初めてなので分からないですが、 すでにアイスクリーム屋さんが残数名で 次の予約時間の時にはたこ焼き屋さんや ポケモンはなくなっていま...りっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い子はとても楽しんでいた。アクティビティによって、スタッフの質に大きな差を感じた。遠いし、もう行くことはないかも。しま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!定期的に娘がリクエストするため行っています。毎回大満足で楽しめること、椅子やテーブルなどの環境も整っていて大人も楽ちんなことも魅力的です。あとあと3年は通い詰めると思います。お給料でも...えり投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさんの対応がよく、いつも楽しませていただいています。新しい仕事が増えるとまた行きたいと思えると思います。キャド投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての訪問で子供は楽しんでいたように思うが、9時40分入場だと少し出遅れ感がある。早い時間の入場の方がいいと思った。アソビュー!ゲストいぶみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い一部9:40入場では、人気な体験は全て売り切れ状態でした。また複数人単位での予約も出来ないため、1人予約とれても、次の1人は予約できない可能性があり、ハラハラしますめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い複数人の子どもを同じ時間の同じ体験はかなり厳しいですが、十分に楽しめましため投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場受付時間ごとに並ぶ列の時間表示がわかりずらい。 もっと大きく表示するか高い位置に掲示してほしい。 LINEでのお仕事空き状況確認や集約されたお仕事予約マシンが使いやすくてよかった...からあげ投稿日 0




