店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いお仕事なんてしたくないと言っていた子が、しっかり楽しんでいました。30分の仕事だけでなく、15-20分程度の仕事があれば、無駄な待ち時間がなくなります。 カッチンで買えるものが高すぎま...
craftyk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に3歳、6歳を連れて参加しました。今回2回目です。 運が良いことに空いてる日でした。 ①コールド・ストーンアイス ②銀だこ ③パイロット ④コールド・ストーンアイス2回目 ⑤モノ...やまとなでしこ大好き投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!未就学児の子どもを連れて行きました。かなりハマっていたようで、昼休憩なしで、朝から終わりの時間まで目いっぱい遊んで楽しんでいました。 屋内にある施設なので、天候も気にしなくていいので...もじゃぴー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!5, 6回目の訪問でした。何度行っても飽きずに楽しめています。 今回初めて、子供が体験するお仕事の空席があって親も参加させてもらいました。親もお給料(カッチン)をもらえるのでお得です。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目です。6歳、8歳の娘と行きました!! いろんな職場体験ができて親も子も大満足でした。普段なかなかできない体験ですので子供にとっていい刺激だと思います。 今回は今まで人気でできなか...すみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日一部で空いてました!初めてでしたがシステムわかりやすく、こじんまりでしたが、空いてると飛び込みで体験でき良かったです。 人気なのはすぐ予約埋まるのでまた次きて体験させたいです。 椅...しじけえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が気に入り、いままでに3回遊びに出掛けており、概ね満足できています。 類似施設のミニ版と言われることもあるようですが、幼稚園児~小学校低学年にはピッタリの世界観と仕事の難易度のた...RRB投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳となる男の子と初めて行きました。 平日であったためか、混雑しておらずスムーズに色々なお仕事体験ができました。 息子も大喜びです。また行きたいと思っております。だいこん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学2年生の娘を連れて初めて行きましたが、とても楽しそうに色々な職業を体験していたので、とても満足です。 日曜日だったからか、入場するまではかなり混雑してそうな感じでしたが、中に入って...じゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回2回目の来園でした。 今回は念願のモデルが出来ず残念でしたが、前回できなかった体験ができたのでよかったです。ひまりんまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設が広過ぎず、お仕事の数もちょうど良い。 9時15分入場のチケットを買ったが、駐車場に8時半には入った。それで、前から4番目。実際に中に入場できて、仕事の予約を取れたのが9時37分。...みかっちぇ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑してる日曜日ですが銀だこができました! お仕事探しに迷っている時もスタッフの方が優しく教えてくださり、楽しい時間を過ごすことが出来ましたクッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったので、お仕事の予約があまり出来ず… 次回はリベンジしたいと思います。 お食事も美味しかったです。としお投稿日 0
-
2 / 5段階中予約が埋まり過ぎて取れない 職業体験というよりおままごとに近いA投稿日 0
-
3 / 5良い午後の部で入りました。整理券順に入ってもその後の手続きの流れによって順番が入れ替わるのが残念でしたが、希望のアクティビティはできたので良かったです。ウィズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来ましたが、本当に楽しめました。息子もいい経験になったと思うので、確実にリピートすると思われます。Gaichi投稿日 0
-
3 / 5良いキッザニアに比べるとスタッフの方の当たり外れがあるかな。空いていて子供が仕事中に次の予約が取れる点はいいと思います。とかげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事以外は大満足でした。子どもはお土産もたくさんいただいて、楽しかったようです。たーちー。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児~6歳まで3回行きましたが、毎回とても楽しんでいます。特に第一回目はしっかり下調べ&各回、親はそれなりに動きっぱなしですが、本人の満足度が高いのでありがたいです。トイレも綺麗で、座...もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもいろいろな仕事体験ができてよかった。予約システムも分かりやすくて、閉店までたくさん遊べました。うー投稿日 0




