店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供を楽しませようとしてくださるスタッフさんがたくさんおりとても良いです。言うことを聞けない多動だと思われるお子様の時は、親御さんが近くにいない時は参加させないでほしいです。周りの子供...
キャド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めていきましたが子供も非常に喜んでおりました。 親目線としては他の某施設よりも座れる場所が確保できるのが非常に助かりました。 早い時間からいくことをお勧めします。熱血投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回2回目の訪問でした。 念願のアイス屋さんでは、とても楽しそうにお仕事してました。まだまだ体験していないお仕事があるので、また行きたいと思ってます。ねことかげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か行っておりますが、今回のスタッフさんは温かく楽しい方が多かったように思います。 第二部だったので、少し空いているかなと思いましたが、それでも人気の仕事は1.2巡目の予約で埋まって...ららっぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しすぎて、疲れました。あっという間です。スタッフの方もノリノリで良かったですピザ体験投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の誕生日を記念に初めて行きました。 土曜日午前中に行きましたが、色々なお仕事を体験出来て、子供もとても達成感でいっぱいだったようです。 また遊びに行きたい施設だと思いました!れっくんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたがSTAFFの方も親切でとても楽しい1日になりました!!ユーミーママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い優先予約を使って、無駄なく効率よく楽しむ事ができました。 アクティビティで楽しんでいる時に、予約していないお友達(大人数グループの)が紛れ込んでいるのを静止してくれたスタッフに拍手を...みくた投稿日 0
-
4 / 5とても良い優先予約を使って、無駄なく効率よく楽しむ事ができました。 アクティビティで楽しんでいる時に、予約していないお友達(大人数グループの)が紛れ込んでいるのを静止してくれたスタッフに拍手を...みくた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1週間前に来たばっかりですが再訪。 今日は空いていてたくさん人気のお仕事が出来ました!ラジオパーソナリティ、月面基地開発、アイスクリームメーカー、セキュリティスタッフ、銀だこ職人、eス...とかげ投稿日 0
-
4 / 5とても良い某同系統のお店との比較になりますが、 良かった点 ①朝からバタバタ並ばなくても比較的早く入れる ②土曜でしたが空いていると感じる程度の混雑具合 ③店のラインナップの物珍しさ ④予約シス...はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い食べ物の持ち込みができないのは痛い、お菓子でさえ注意される、せめてお菓子は良しにしてほしい、その他は満足してますともだち投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しいアクティビティができて(お休みのものもあてケド)良かったです。みくた投稿日 0
-
3 / 5良い値段はやはり高いし4時半しか入れないと思うとコスパは良くない。 ただ平日で空いていたので、いろいろ仕事できていて楽しそうだったむーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供から大人まで楽しめ色々な体験ができたので、満足しておりますメイ太投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフのみなさんが一丸となって、柔軟に対応していただき、本人たちも仕事の役になりきって非日常を過ごせました!とてもいいお誕生日プレゼントになりました。 ありがとうございます!もも投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな職業体験ができて、誕生日の子に色んなプレゼントがあるのも素敵でした✨かず投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日9時15分に予約し3歳と6歳を連れワンオペで参加しました。 1人ずつの予約となるため、同じ時間に2人が同じ仕事を体験できるように予約を取れるのか毎回ドキドキしながら予約を取りました...やまとなでしこ大好き投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!土曜日で混んではいましたが予約を取って、スケジュールを見ながら予約漏れの列に並べば色々体験できました。イッキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お姉さんお兄さん方も優しく、とても楽しく体験することができました。また来たいと思います。みー投稿日 0




