店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供たちが楽しく職業体験をできること、大変素晴らしく思います。 体験内容は消防車、ロードサービス、ポケモン、ピザ作り、警察官、パイロットでした。 子供も大満足で、報酬で貰えたカッチンを...
おぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良い予約システムもしっかりしていて未就学児でも楽しめる施設でした。かもめ投稿日 0
-
3 / 5良い幼稚園児から小学校低学年くらいの子が対象だと思いました。うちは小学校6年生で行ったのでスタッフの方の対応(すごく小さい子に話す感じ)に照れが出てしまっていた様です。ピーチ投稿日 0
-
3 / 5良い入場人数を制限しているおかげで色々体験できた。 何より子供がとても楽しんでいた。ゆみた投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども達の楽しそうな笑顔が沢山見られました。保護者はすることがほぼないですが、連れていけて良かったと思っています。ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日午後で利用しました。12時くらいに整理券受け取りにいき、10番代でした。小学生2人を大人1人で連れて行きましたが、別々の仕事をしつつ、予約しつつ、親が休まる暇がありませんでした。親...susu投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳女児と利用しました。それぞれの体験はとても大満足です!祝日だから混雑は承知していましたが、食べ物系のお仕事が10時前に完売してしまったのが残念でした。もっとアクティビティを増やすか...まおまお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がひたすら可愛い!平日の第二部でも混雑していて驚きましたが、何もできない…ということはなく、何かしらお仕事ができて、満足そうでした!なみんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学校五年生の息子も妹達と一緒に楽しめました。 次回は早めに行って楽しみたいと思います。トミー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちが友達と行ったの良い思い出になりました。ありがとうございました。うちまき投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供はとても楽しんでいました。親が頑張れば予約もたくさん取れます。 入場前の整理券番号の案内が聞こえにくくて困ったので改善して欲しいです。ぴっぴさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!諦めずに何度もトライして一番最初の枠で入場できたので良かったです。枠大切!ぁぉむぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応が良かったです。 ただ、早口のスタッフもいて、聞き取りにくかったです。 兄弟が同じ時間帯、同じ職業をする場合で、2台でやらないといけないのが大変でした。みーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い様々な制服を着た息子が真剣な顔でお仕事してる姿が観れて楽しかったです。ysykw投稿日 0
-
4 / 5とても良い人気のショップはすぐに空きなしになり残念でした… フードコートは座席数も多く、リーズナブルで利用しやすかったですのんてて投稿日 0
-
4 / 5とても良い午後の部で14:55分受付でした。 食べ物系はすぐに最終回分まで埋まります。 銀だこやりたかった。 仕方がないので1000円払ってピザを作りました。 子供達は大満足そうでした。 体験1...えのき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても子供が楽しめた様子で良かったです。 テーブルと椅子を確保すれば色々置いておけて待ち合わせ場所にもなるし大助かりです!かゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午後の回でした。11:45くらいに整理券をもらって7番目に入場できて、その後もスムーズに仕事体験できて満足そうでした。りん。ん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑しすぎず色んな体験が出来てとても楽しかったです。 また行きたいと思います。tark投稿日 0
-
3 / 5良い優待で安かった分、入場は1番最後の9時40分。土曜日の9時10分頃に並んで組目位でしたが、その前のグループが沢山いて、第一希望だったモデルはすでに完売でした。第二希望の警察官が最初の予...かねやん投稿日 0




