店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!時間が足りなかったくらい、楽しかったです。子どもにもお仕事のご褒美をあげる大切さを学びました。
ツーパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちが楽しんでくれたんですけど、 料理の体験がすぐにいっぱいになって体験できなくて、残念だった。YaYu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9時25分の回で8個体験できました。もっと下調べをしておけば効率よく体験できたと思う。入ってすぐ皆さんがテーブルの席取りをしていて圧倒されてしまいました。ちーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズでよかった!まま投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供いつも楽しかったです。リア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な職業体験ができて、子供がとても楽しんでいた。平日だったので、人気のアイスクリームも体験できました。よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!椅子テーブルが沢山あるのがラク!予約取るので前半戦は大変だけれど後半は楽です。9:15~入場開始なのにチケット取るまで待たされたのは少し微妙でした…Mg投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設自体は楽しくとてもいいですが、頑張っても、そんなに混んでいなくても5.6個くらいで終わる感じになってしまいます。要領を得ないと食べ物系は1個も出来ず、みたいな感じです。のこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがどんどん仕事をしたい!といって楽しめました。スタッフさんもとても親切でまた行きたいです。なるみみなみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一つ一つの区画は小さかったけど、その分移動しやすく内容も充実していました!人気どころではないお仕事も見てると楽しそうでまた次回やってみたいと子供も意欲的でした!yuuko投稿日 0
-
4 / 5とても良い1年に1度(年末)地方から帰省して 子どもが楽しんでます。いちばんやりたいお仕事はできるのですが、2番目にしたいお仕事は毎回できないので星4つです。でも入場前 時間ごとに並ぶ場所をわか...あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い金額はかかりましたが、子供の満足度はかなり高く、繁忙期にも関わらず、合計9つ、うち4つ人気アクティビティの参加が可能となりましたゆかちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!繁忙期でしたが、時間を持て余すことなく、遊べました! スタッフの方々の対応が丁寧で、空いているアクティビティほど、特に親切だと思いました。ゆかちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事をしてお給料をもらうシステムは子供にとって大切な勉強になったと思います。また来たいと思います。マックス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小1と2歳を連れていきました。小学校低学年くらいまでがちょうど楽しめる規模感、内容かなと思いました。2歳が退屈するかと心配しましたが、ピザ作りやトドラーチケットでネイル、缶バッチ作りな...meteopanda投稿日 0




