店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小学生の子供と体験しました。1日楽しかったです。
はなり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが、新しいお仕事もあり、楽しかったですちく投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日ミドルシーズンに小2の子と初めて行きました。事前にネットで攻略法を調べ、子どものやりたいお仕事をピックアップしておきました。 予約は脳トレのようでしたが合計7個のお仕事ができました...なな投稿日 0
-
4 / 5とても良いスーパーハイシーズンでしたが、5つ体験出来ました!待ち時間はピザ作って食べたりしていたらあっという間に過ぎました。 人気の食べ物系は1番はじめの予約時に取らないと枠が無くなります。 子...ギザモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キッザニアにはないものもあり、子供は、楽しかったようです。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!咳がうまっていたところ、係の方が気づいて案内してくださいました。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて子供と行きました。年齢層的には幼児、小学校低学年のお子さんが多い印象を受けました。 人気のお仕事はすぐに予約がいっぱいになり、夫と協力して予約を取る係、お昼ご飯を注文する係、場所...四つ葉のクローバー投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかなか行けないので、体験確約はありがたいです。娘はどちらも楽しくてニコニコ、大満足でした。rika投稿日 0
-
4 / 5とても良い程よい人で、とても楽しめました!あこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて利用しました。混み具合、予約方法、拠点を確保できる点などキッザニアより断然おすすめです。とと投稿日 0
-
4 / 5とても良い思った以上に子供達は楽しかったようで、4日後にまた来場しました。複数回来ないと全部は制覇できない。定期的に新しい仕事のブースができるので、間を空けて来場するのも良さそう。しかし、幼稚園...Ma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場まで細かく時間指定があるのものの、そのお陰でスムーズに手続きすることが出来ました。 仕事体験も、繁忙期にもかかわらずほぼ全ての時間で希望の体験ができて大満足です。みーや投稿日 0
-
3 / 5良い楽しく過ごせました。あきこ投稿日 0




