店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い各ブースの入り口にスケジュールが分かる掲示があると良かった。次はいつなのか、予約で一杯なのか分からず、どこに並べば良いかも判断が難しかった。
タカオ1987投稿日 0
-
4 / 5とても良い冬休みに入り混んでることを覚悟して行ったけど、キッザニアに比べてのんびりゆったりした雰囲気。 やりたかったお仕事全部はできなかったけど、4時間半で6つの職業体験ができたのは初めてにして...ゆみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての体験でしたが、子供もとても満足で親もとても満足でした。 また、行けなかったお店の体験も次回は体験したいと子供も言ってました!ヒラリー投稿日 0
-
3 / 5良い予約をとる役目になる大人は時間を気にしながら動き回るので大変ですが、子どもたちは楽し気にたくさんのお仕事をしていました。どうしても時間に追われてしまいがち。限られた時間をどう効率よく使...ひとり旅投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目の来場です。子供はとても楽しくて退場したあともすぐに行きたいと行っていました。親ものんびり見守れるので赤ん坊連れでもストレス無く過ごせました。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年中でしたが楽しめました!m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!怪我をした際、スタッフの方が素晴らしい対応をしてくださいました。ありがとうございました。m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピートです! 誕生日当日に利用しました!3連休中だったので、人気の職業はすぐに満員になってました。食べ物系はとにかく満員になるのが早いので、どれか一つでも体験できるよう朝イチで入場し...ゆめりんご投稿日 0




