店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い銀だこ、アイスが人気なので早めに予約取ることをおすすめします!
も投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!卒業式で学校が休みの平日を狙って来たら予想通りそれほどは混んでなくて楽しめました。最初にウロウロしてしまってアイス屋さんと警察官は逃してしまったけど、10:30から14:30まで予約を...bebe投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳、7歳の男の子を連れていきました。 4歳には少し難しそうでしたが、兄と一緒に体験できたので、とても楽しかったようです。 平日朝一で遠方からの訪問であった為、通勤渋滞に巻き込まれて...ayk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日から楽しみにしていた娘が、入場順で第一志望のモデルはできませんでしたが、大満足でした。まめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入れる事ができて子供達も満足したみたいでまた利用したいと思います!su投稿日 0
-
3 / 5良い平日の2部であったため、比較的空いてはいたものの、人気の職業(アイス屋さんやたこ焼き屋さんやポケモンセンター)はすぐ予約が埋まってしまい、こどもたちは残念がっていました。かゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3回目の利用です。 まえと違いお仕事の次回予約が一箇所で取得できるようになり、ウロウロすることがなくなりました。 親が予約を取ることも可能なので、考えて動けば結構働けます。 4歳の子か...とぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の第一部に行きました。休日の混雑を覚悟しましたが、思ったほどではなく、十分楽しめました。入場後は席組と予約組に分かれて、席も確保できました。お仕事内容はこどもに事前にヒアリングし...kotekken投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!伺ったのは午後の部でしたが、午前中に整理券を取り、早めに入場することができました。一番やりたかったお仕事も予約でき、楽しく体験できたようです。とも投稿日 0
-
4 / 5とても良いアイスクリーム作りができなかったので、本人もリベンジしたい様子でした!1日楽しかったようです!私もあっという間に終了時刻になっていました。かいまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションの予約状況がスマホで確認できて、便利でした。体験したいお仕事を効率よくまわれて、よかったです。また遊びに行きたいです。ぺんぺん投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫2人とジジババの4人で参加しました。 キッザニアと違い、座れる箇所多く、スペースが広くて、大変助かり、良かった。 レストランメニューのミニラーメンとミニうどんが好評で孫達は完食しまし...黄檗山のペンギン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!システムは少し分かりづらかったが、子供は満足して楽しむことができました。おそめ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもがやりたい体験が人気すぎてできなかったのが残念でした。 また行くはめになりそうです。ふゆまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて体験してきました。 たくさんの方々がいるにそう感じない場所でした。 子どもたちも30分ごとに色々空きのある体験できるのが よかったです!!!人気の体験には親が予約機に合間みて行け...SELEMOM投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目なので予約の仕方を理解してできた 初めての時は戸惑って時間持て余す事もあった 課金含めて6個遊べたので子供も大満足 ダルマ落としもやったので7個か タイトなスケジュールにしたけど...父と娘投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日のショートステイプランの3時間でも、5つのアトラクションの経験ができました! 警察やアイス作り、ポケセンなどはすぐに満員になりできなかったですが、パイロットやモノレールなど年長男...ゆの投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日で混んでると思っていましたが、午後からの部で8個のお仕事ができました!!電車大好きくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳、小1の男子兄弟で行きました。楽しかった!また来たい!と喜んでましたももこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてカンドゥー体験しました。子供達が大変楽しんでいたので親も満足です‼︎ 30分間刻みのお仕事が多く予約しやすかったですが15分くらいの短いお仕事も増やしてもらえると嬉しいです。ヒロ投稿日 0




