店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(626)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!受付での対応が即決で流れを閉ざえさせない対応は素晴らしい👍 初めてでわからない方もいるので、そのあとも間違え無いよう声を出して説明していた。 自分が間違えていたのにキチンと対応しても...
たつりさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳、1歳連れて家族4人で初めて遊びに行きました。 土曜日9:25〜のチケットで9:15に到着。 列の最後の方だったので大人気のアイスクリームメーカーの予約が取れるか心配でしたが、残り...magu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お誕生日に行きました。たくさんの方からおめでとうのお声がけがあって子どもたちも喜んでいました。すぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたがたくさんお仕事が出来て大満足で帰りました。また行きたいです。ひろあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の利用です!子供もとても楽しんでいました。色々な経験ができて良い場所です。ゆー投稿日 0
-
3 / 5良い5回目の訪問です! 平日9:25入場。9:20に団体2組あり。やや混雑。 体験アクティビティ7個。 ①お菓子クリエイター ②ダンサー ③JAFロードサービス ④ユーチューバー ⑤モノ...やまとなでしこ大好き投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良い経験になりました★ また是非、行きたいです!! すごい素敵な施設でした(*^^*)Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も楽しんでおりましたし、楽しそうな姿を見て親も大満足でしたほん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どものために親が走り回る覚悟でいなければいけないので結構疲れます。特に子どもが男女で別のものを体験したいと言う場合には正直大人は1人では厳しい印象です。小学生低学年くらいまでがヒット...まままま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キッザニアよりゆったりしていて、キャストの対応にも柔軟性があるます投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっっっっっても楽しかったです!一部の最終案内枠で行きましたが、お仕事は6種類出来ました。アイス、たこ焼きは取れず‥。午前中は子供のお仕事姿をのんびりみるより、チケット取りの為の時計を...ともも投稿日 0
-
3 / 5良い色んなお仕事が体験できて良かったです。 ただ、大人が二人居ないと予約が中々取れないかなー、と思いました。りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目ですが、またきたい! 子どもも親も楽しめます! 幼児にはおすすめ!dkr投稿日 0
-
4 / 5とても良い9歳娘と6歳息子を連れて行きました。娘は今回初めてのカンドゥーで、事前にやりたいアクティビティなど下調べをして行きました。 3月の平日だからか、以前2月の平日に息子と行った時よりも混雑...あわ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!凄く混んでるイメージだったけど、今回はほどほどの混み具合でした。やりたかったお仕事はほとんど出来たので大満足です。スタッフの皆さんも、こちらならすぐにご案内できますよと声掛けをしてくれ...あーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いイオンの入口からエレベーターまで案内の方がいて、分かりやすかったです。 並ぶ列も時間ごとにはっきり分かれていて、時間が来ると案内もスムーズで、とても良かったです。 施設内でも、従業員の...くまきち投稿日 1
-
3 / 5良い平日だがとても混んでいてお目当ての体験が出来なかった。また空いてる時期を狙って行きたいと思います。 対応していただくスタッフさんによって満足度が違う。子供が小さいのでスタッフさんにフォ...りな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学1年生で、お友達と行きましたがずっと同じ予約が取れてとても楽しめていました⚪︎ アイスクリーム、カフェ店長、お菓子クリエイターが希望していたのですが全てできて大満足です⚪︎nao投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の息子と行きました。まだ『お仕事をしてお金をもらう』という概念が難しかったようでリアルなゲーム…って感覚でした。慣れない雰囲気に泣いて辞退することもありました。まだ少し早かったかな...ちーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお仕事体験できる人数(予約人数)を少し増やすと良いと思う(特に混雑時)トゥトゥルン投稿日 0




