ロマンの森共和国

0.0 0 千葉県 木更津・君津・富津
  • 遊園地・テーマパーク

ロマンの森共和国は、南房総のちょうど真ん中に位置する、四方を森林に囲まれた自然豊かなリゾート施設です。敷地面積は約40万平方メートル。広々とした園内には、思い切り遊べるアクティビティスポットやアトラクションはもちろん、ゆったり過ごせる宿泊施設や露天風呂まで完備。アトラクションとしては、断崖を活かしたフィールドアスレチックをはじめ、渓流釣りができる「ロマン渓谷」、巨大迷路、ミニSL弁慶号が特に人気です。宿泊施設はニーズに合わせてホテル、コテージ、キャンピングロッジ、オートキャンプ場の4種類が用意されています。"日帰り旅行だけどサッパリして帰りたい"という方には、100mの白い断崖を望む露天風呂「白壁の湯」がオススメ。その他、グラウンドゴルフやテニスといった軽いスポーツ、自然を満喫するグリーンアドベンチャーロードやハーブガーデン、子供向けの冒険アクティビティ、スワンボートやプールなどのウォーター・アクティビティまで大集合。味覚狩りやホタル観賞など、季節イベントも1年を通して行われており、親子やカップルでの休日の思い出作りにピッタリです。アソビューでは、ロマンの森共和国の割引クーポンを販売中。入園券が100円割引になる嬉しい内容です。また、割引クーポンはスマホでの事前購入となるので、入口でスマホを見せるだけと入場もスムーズ。ロマンの森共和国の割引クーポンを使って、お得に自然を満喫してみてはいかがでしょうか。

プラン

店舗基本情報

店舗名 ロマンの森共和国
住所 〒292-1179 千葉県君津市豊英659-1
営業時間 休日:9:00~17:00 平日:10:00~17:00
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室
状況によりご利用いただける設備が異なる場合がござます。詳細は店舗までご確認ください。