店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(56)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいいお湯です
ひなきち投稿日 0
-
3 / 5良い昭和生まれには懐かしく、ほっこりする温泉です。灘区 謙二投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉にプラスして2階の利用も初めてしました。エアコンの故障??で室温高めでしたが、内容は充実していました。室温さえよければまたリピートしたいです。ひなきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも山歩きのあと、快適に利用させていただいてます。無料のマッサージ機器があるのも良いですね。温泉もあったまる湯です。河童ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!案内してくれた方が終始にこやかで、とても気持ちよく過ごせました。ありがとうございました😊杏投稿日 0
-
4 / 5とても良いスッキリしました。ひなきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い源泉、最高!!ひなきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良いと思います。いつも食べ過ぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平家ゆかりの祇園神社⛩横、山裾と川が流れる、いかにも温泉らしい雰囲気。お湯もポッカぽっかあたたまる、いいお湯ですよ。河童ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!交互浴が出来て気持ちいい。ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークに少し外に出ようと家族で行きました!昔ながらの銭湯って感じです。その後漫画をダラダラ読んでゆっくりさせてもらいました!だい投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナはありませんが、高温浴槽に浸かって、源泉水風呂に交代で入れば結構整います。別料金の休憩所兼図書館もまったりできていい。れんめい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい温泉♨️です。ゆみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用させてもらってます。最高な温泉♨️です。ゆみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい温泉♨️ですゆみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行ってもいい温泉♨️です。ゆみちゃん投稿日 0




