店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(56)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日の昼間、混み合っていなくて空いていて、ゆっくりと過ごすことができました。
やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!腰を痛めたので来ました。源泉の水風呂と熱めの風呂と交互に入ることで、かなり腰痛がマシになりました。どんまいちんまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも親子、夫婦で利用しております。泉質がとにかく良くてぬる湯、高温湯、冷たすぎない水風呂に交互に入りながらリラックスできます。最近は日の出も早いので朝風呂もサイコーです。のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気温が上がってきて、水風呂が気持ちいい季節になってきました。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴史を感じられる温泉です。神戸で1番の温泉ですね。落ち着きます。shu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いてもながらしっかり癒されました❣️ ホントいい♨️です。 又お邪魔します👍一期一会投稿日 0
-
3 / 5良い昔ながらの温泉。 外風呂もサウナもないけど お湯が良くてよく温まる。クララ姐さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良いお湯でリラックスできました、また行きたいです。うきうきポイントについて、分かりづらかったので説明があるとより良かったと思いました。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯がとても良くて、入った後もリラックス効果が続きました。定期的に通いたいです。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気温が上がってきましたが、水風呂が充実しているので、クールダウンしながら楽しむことができました。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すべての浴槽が温泉で広々ゆったり、適度に賑わっていて落ち着いて過ごせました。少し高いですがまた来たいと思います!あっとあっとあっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さまざまな温度の浴槽が揃っていて、体調や気分に合わせた入浴ができて良かったです。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し腰の調子が悪かったので久しぶりにお邪魔しました。さすが湊山♨️電気風呂と源泉水風呂 他 ゆっくり入浴でき、調子よくなりました。 私の癒しの温泉です。又お邪魔しますね。一期一会投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくお湯がいいですね 気持ちいいです。 初めて喫泉も体験出来てリラックスできましたバンブー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!源泉掛け流しなので、塩素の匂いがしなくて、本来のお湯を楽しむことができます。体も軽くなるので、定期的に通っていきたいです。やま投稿日 0
-
4 / 5とても良い三宮からもほどよいキョリで 源泉冷泉も冷た過ぎず、適温。 ここちよい温泉。もったん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!源泉掛け流しで塩素の匂いが無いのが良いです。入った後には体が軽くなります。やま投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉♨️が気持ちよくて帰りの車でも身体がポカポカしてました。また行きたいです。りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもあたたかくてきもちがよかったです。またいきたいです。!ゆぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!21時駐車場混み合ってましたが中ではゆっくりできました!お寿司風呂堪能しました♪つかぽん投稿日 0




